« 181系とき | トップページ | 10000系フレートライナー »

ヨ5000

ようやく、ヨ5000が手に入りました。

DSC01970良く出来てるんですが、長くみえるような。
そこで、定規をあててみたら、ぴったり1/150。
 
 
 
 
 

DSC01972DSC01974HOと並べてみるとやはり長いかなあ?
アーノルトカプラーのせい?
カトーカプラーにしたら、それらしくなった。
 
 
 

最近のお約束であるサスペンション機構はあり。
しかし、ワラ1などと違って軸箱は動かない。
動いたところで、注視するわけではないので、関係ないといえば関係ないか

DSC01973妻板をはずすしてから、ボディとシャーシを分解します。
室内灯が付けられるようになっています。

 
 

DSC01975おまけ
自動運転ユニット
こんどの土日で試して、インプレ書き込みます。

|

« 181系とき | トップページ | 10000系フレートライナー »

621 製品の感想 KATO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95024/6175789

この記事へのトラックバック一覧です: ヨ5000:

« 181系とき | トップページ | 10000系フレートライナー »