おめでとう さむらいJAPAN
今日の午後2時30分ころ、道行く人が皆携帯をのぞいている。しかし指は動いていない。
みんなワンセグ見てたんでしょうね。
最後までワクワクドキドキしましたが、ついに優勝
原監督は男を上げましたね。
イチローも最後の最後で活躍できました。値千金のセンター前。
つなぐ野球をしてみんなで勝ち取りました。
シャンパンシャワーをしあう選手たちがまぶしかったです。
| 固定リンク
「700 日常のできごと」カテゴリの記事
- 謹賀新年(2023.01.01)
- シングルアームパンタ(2015.10.05)
- 息子の音鉄につきあいました(2015.08.04)
- YAHOOに115系の特集(2015.06.20)


コメント