« 4号戦車D型 | トップページ | ウイン115系 »

EF641000JR貨物新更新色

Dsc01475
昨日発売となったEF641000JR貨物新更新色を手に入れました。

お店に行ったら店頭になく、予約の引換券を出したら奥から出してきてくれました。
予約だけで完売だったようです。

Dsc01476
ユーザー取り付けパーツの数々
取付穴とパーツの凸部の大きさがベストマッチの様で、難なく取り付けられました。
特に信号炎管用の取付穴は、奥の方が狭くなっているようで、差し込むときは容易で定位置まで押込むとしっかり固定されるように出来ているみたいです。
EF66のときとは隔世の感があります。

Dsc01477

Dsc01478


ナンバーを付けてナックルカプラーに取り替えると引き締まります。

塗装は、マクロモードではあらが目立ちます。
青と白の塗り分け線がぼやけています。
普通に見る限りは気になりませんので、私は気にしません。


Dsc01490

Dsc01491
高崎線の主みたいな機関車で、あまりにも見慣れているためか、写真を撮っていません。
次の休みにでも撮ってこないといけません。

|

« 4号戦車D型 | トップページ | ウイン115系 »

621 製品の感想 KATO」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします!僕はホビーショップ・タムタムの通販サイトで購入しました、しかも重連です。

投稿: 岩崎友裕 | 2009年5月 7日 (木) 午後 09時42分

岩崎様はじめまして

品薄の中、2両手に入れられて、良かったですね。
重量列車の雰囲気が出せますね。

投稿: e231green | 2009年5月 8日 (金) 午前 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95024/44756744

この記事へのトラックバック一覧です: EF641000JR貨物新更新色:

« 4号戦車D型 | トップページ | ウイン115系 »