アンティークショップ・郵便局・テーマパーク

駅伝が終わって、N周回線に配置してみました。
これまでは市街地タイプの建物とカントリータイプの建物をまとめて配置しようとしたことに無理がありました。
今回は市街地タイプの建物を中心にまとめてみました。

ここに路面タイプの線路を敷いてテーマパーク風の情景に再トライです。
「テーマパーク 」
テーマパークという設定とはいえ、この後ろを国鉄形を走らせるのは違和感ありすぎです。
できれば、独立したレイアウトとしたいところです。
↓私も参加しています。
よろしければ、クリックをお願いいたします。↓
| 固定リンク
「220 N周回線」カテゴリの記事
- ローカルモジュールを設置しました(2015.02.13)
- レールはきれいに(2011.05.17)
- 楽しみを広げるチップ(2011.05.16)
- アンティークショップ・郵便局・テーマパーク(2011.01.04)
- N周回線で遊ぶ(2009.12.29)





コメント