« 都会モジュール17 | トップページ | EF62の牽く列車 »

モハ112非動力床下/台車セット

P1000867
 モハ112用のトレーラー用床板と台車が組み合わされたセットが発売となりました。
 モハ114にも使えます。
 
 

P1000868
 10-808湘南電車セットなどを併結する際にモハをトレーラー化するために使います。
 
 
 P1000870
 交換はワンタッチ。説明するまでもないですね。


 取り外した動力ユニットは、・・・
P1000871
 なぜか、モハ185用の動力を履いていたモハ114があったので、
P1000872
 こちらに回しました。

 さて、トレーラー化した113系4連を併結するはずでしたが、先頭車用のカプラー付台車を買うのを忘れました。
買ってきたら、試運転の様子を動画にしたいと思います。

にほんブログ村鉄道模型に戻ります。

|

« 都会モジュール17 | トップページ | EF62の牽く列車 »

621 製品の感想 KATO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95024/51436398

この記事へのトラックバック一覧です: モハ112非動力床下/台車セット:

« 都会モジュール17 | トップページ | EF62の牽く列車 »