レールはきれいに
ノイズがたくさん出ていたのは、レールの汚れが原因でした。
クリーニングカーを頻繁に走らせて、レールをクリーンに保っていたのですが、引っ張る機関車がいけませんでした。
写真は撮らなかったのですが、ゴムタイヤが劣化して水あめ状態。クリーニングカーを走らせるたびに水あめ状のゴムがレールに付着してしまいました。
そのことに気づきいて、レールを掃除し、再度録画してみました。
| 固定リンク
「220 N周回線」カテゴリの記事
- ローカルモジュールを設置しました(2015.02.13)
- レールはきれいに(2011.05.17)
- 楽しみを広げるチップ(2011.05.16)
- アンティークショップ・郵便局・テーマパーク(2011.01.04)
- N周回線で遊ぶ(2009.12.29)


コメント