« 小田急60000形 | トップページ | E233系3000番台高崎線・宇都宮線 »

ワサフ8000

 ワサフ8000が入線しました。
P1070002

P1070003

 ASSYで買い求めるつもりでしたが、店頭で値段を見てびっくり。量販店なのに4000円超え。E655系先頭車ですら3000円ちょっとだったのに、この値段はどうしたことでしょう。

 ふと上方に目をやると八甲田基本セット。ワサフのほか、スロ、ナハその他6両にケースがついて10,000円。ASSYの割高感がいっそう際立ちます。

P1070004
 番号違いのスロやナハも欲しいし、と思ったときにはケースを手にしておりました。

 これをKATOの思う壺といいます。

 ASSYでそろえた方のレポートを見ると、台車が一筋縄ではないようです。

 東北筋の荷物列車にはワサフを3両組み込んだ編成がありまして、さらに増備したいところですが値段も値段ですし、単品が発売されるまで待つことにしました。

 座席車各車は、ナンバーがかぶっていた車両と置き換え、

P1070005
ケースは以前自前で揃えた八甲田を収容しました。

↓私も参加しています。
よろしければ、クリックをお願いいたします。↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道模型

|

« 小田急60000形 | トップページ | E233系3000番台高崎線・宇都宮線 »

621 製品の感想 KATO」カテゴリの記事

コメント

車体の税抜2800円が全てを物語ってますな

投稿: | 2014年10月30日 (木) 午前 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95024/60561273

この記事へのトラックバック一覧です: ワサフ8000:

« 小田急60000形 | トップページ | E233系3000番台高崎線・宇都宮線 »