« KATO8月の新製品 | トップページ | 運転ボード 2  »

サウンドカード新型通勤電車(仮称)

 静岡ホビーショーで、サウンドカード第3弾が発表されたそうです。

 サウンドカード新型通勤電車(仮称)

 もちろん買いますが、新型通勤電車とは具体的に何?


 旧型国電に対して、新型通勤電車でしょうか。だとすれば、101,103系あたりでしょうか。

 最新型だとE231系、E233系? しかし、E231系とE233系ではインバータ音が違いますし、京急1000に使っていたドレミファインバータというのもありました。

 通勤電車に限定すると、特急型とどう違うのか。

 運転台にいるときの音を集めたのだとすると、通勤でも特急でもそんなに変わらない気がします。


 それはともかく、ディーゼルカーや旧型国電も早く出してもらえるよう希望します。


↓私も参加しています。
よろしければ、クリックをお願いいたします。↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道模型

|

« KATO8月の新製品 | トップページ | 運転ボード 2  »

621 製品の感想 KATO」カテゴリの記事

コメント

各所で「E233」と手書きのテープが貼ってある画像がアップされていますよー。

投稿: | 2015年5月18日 (月) 午後 11時05分

情報ありがとうございます。
製品化の際には明示されるのでしょうね。

投稿: e231green | 2015年5月19日 (火) 午前 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95024/61592935

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドカード新型通勤電車(仮称):

« KATO8月の新製品 | トップページ | 運転ボード 2  »