« 福井鉄道200形非冷房 | トップページ | KATO6月の新製品 »

サウンドカード ドレミファインバータ

P1090118
 ドレミファインバータのサウンドカードを入手しました。

 実車では風前のともしびですが、模型の世界ではどんどん活躍してもらいましょう。

P1090119
 マイクロの600と2100です。KATO製は入線していませんので実際に比較したわけではないですが、マイクロのモーター車はスケールスピードで同調しているように思いました。E233系は、新幹線のようなスピードにならないと最高速度の音になりません。E233系のほうは、おってまとめてみたいと思います。

 また、私のサウンドボックスは、減速の際に同調していません。KATO製のE233系がそうでしたので、ひょっとしたら壊れているのかもしれません。

 テストランの様子をビデオに撮りました。よろしければご笑覧ください。

 

 
↓私も参加しています。
よろしければ、クリックをお願いいたします。↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道模型

|

« 福井鉄道200形非冷房 | トップページ | KATO6月の新製品 »

621 製品の感想 KATO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95024/63142051

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドカード ドレミファインバータ:

« 福井鉄道200形非冷房 | トップページ | KATO6月の新製品 »