« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

バスコレ80 朝日自動車

P1090682
 バスコレ80朝日自動車

 関東どころか埼玉県の中でもメジャーとはいえないバス会社ですが、私が日頃利用する路線を走るバス。となれば、購入は必然です。
 

続きを読む "バスコレ80 朝日自動車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最期の115系と昔の三島駅

 高崎の115系は、8月22日から、遂に置き換えが始まることになりました。通常運用はこれが見納めということで、見に行ってきました。
 P1090629


また、以前から行きたかった昔の三島駅にも行ってみました。

続きを読む "最期の115系と昔の三島駅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続KATO12月の新製品

 鉄道模型コンテストでは、12月新製品の追加発表はなかったようです。

 昨年12月は
2015_12
C59安芸、京急2100

 2014年が
2014_12
NSEとED19

 2O13年が
2013_12
581系月光

と、年末らしいラインナップでした。

 JAMの協賛企業にKATOさんは入っていないようですし、今年は本当にあれだけなんでしょうか。

 おって、追加発表のあることを希望してやみません。

 
↓私も参加しています。
よろしければ、クリックをお願いいたします。↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道模型


| | コメント (1) | トラックバック (0)

KATO12月の新製品

 KATOの12月の新製品が発表になりました。

2016_12
 てっきり鉄道模型コンテストでの発表かと思っていましたので、いきなりの発表にびっくり。でも、なんかしょぼくないですか。12月にしては。完全新規の新製品は全くなし。

続きを読む "KATO12月の新製品"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »